【お知らせ】下町豆腐屋ブログからお願いがあります

いよいよバージョン6.1が始まりますが、それに先立ってひとつだけお願いがあります

今後の記事作成に協力してくれる方がいましたら、チカラを貸してください

 

 


ドラゴンクエストXランキング

さらに強くなる冒険者たち!!



バージョン6.1で、レベル上限が122になります

全職業のパラメータがどれくらい上昇するのか、今から楽しみですね


 

 

 

成長要素はほかにもたくさん!!


さらにレベル115防具の実装や「不思議の魔塔」の拡張などで、プレイヤーは今よりもどんどん強くなります

 

 

 

「極致への道標」のハードルが下がっていくぞ!!



これまで大変だった「極致への道標」も、かなり楽になることでしょう

 

 


ドラゴンクエストXランキング

豆腐屋の現状!!



はずかしながら、実はレベル上げやサブクエストは終わっていないものばかりです

日々の検証やサブキャラの育成にも時間を割いているので、けっこう中途半端なことが多いんです

 

 

 

豆腐屋からのお願い!!



レベル122のパラメータを教えてください!

 

バージョン6.1直後はいろんな検証に追われると思うので、メイン職以外のレベル上げは絶対にあとまわしになります

でも、「極致への道標」の攻略記事は今でも好評なので、バージョン6.1に対応させたものに急いで更新させたいと考えています

 

自分のレベル上げを優先できないので、みなさまに協力していただけないでしょうか

 

 

 

Twitterでもコメントでも大歓迎!!



本当は正確なデータがほしいので画像付きがいいのですが、Twitterをしていない人や撮影の仕方がわからない人も多いでしょう

画像なしでもかまわないので、コメントでレベル122になった職業の基礎値を教えてほしいです
(転職画面で表示されるパラメータが基礎値です)

 

もちろん、TwitterからのリプライやDMも歓迎します!

職業はなんでもOK!!



「ほかの人とかぶるかも」とか「さすがに僧侶は誰かが教えてるでしょ」とか、遠慮されるとなかなかデータが集まらないかもしれませんw

複数人の内容が一致していればより正確なデータになりますし、どの職業でもいいのでレベル122になったものから教えていただけないでしょうか!

 

□情報提供していただいた職業 ※3月21日03:30追記

全職そろいました!ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

以上、バージョン6.1期間中のみなさまへのお願いでした!

ネタ切れをごまかすために、ひとつのお題だけで1記事を書くようなことはしたくありません
それよりも、アプデ後に最速で「極致への道標」の攻略記事を完成させたいと考えているので、情報があつまり次第どんどん計算していく予定です

魔法戦士やデスマスターなどの関係なさそうな職業も、よかったら教えてくださいね~

 

 

バージョン6.1でも、よろしくお願いします

人気ブログランキング

 

 

【お知らせ】下町豆腐屋ブログからお願いがあります” に対して16件のコメントがあります。

  1. 山茶花 より:

    自分はイン時間が短いので遅いと思いますが、もし122になったらご連絡しますね〜

    レベル上げの最速って、防衛軍固定高速回しでの職業経験値の書ストックか、次点で福の神を大量に周っていた場合、SP福引の5等の経験値の書ストックでしょうか。時間がない人用のメタルの上位版が欲しいですね泣



    5月の深淵の咎人でも断罪のゆびわでステータス系をつけられるので、此処でまたハードルが下げられますね。極地は実装当時は批判が多かったですが、運営は女神の木、深淵まで想定していたと考えると、この辺りでクリア者多数になりそうですね。

    1. 匿名 より:

      122ですね。

      すぐにあげれるかはわかりませんが、上がったら報告したいと思います。

      1. pan1946 より:

        ぜひ!ありがとうございます~!

    2. 山茶花 より:

      旅122

      ちから 239 素早さ 276 みのまもり 283 きようさ 236
      みりょく 143 攻撃魔力 135 回復魔力 167 HP 420 MP 191

      ですね。三回見直したので大丈夫なはずw

      1. pan1946 より:

        おおおおお!!さっそくありがとうございます!!

        文字での伝達ということで、何度も確認してくださったのですね!
        今後の記事にも活用させていただきます!!

  2. リアルはげ より:

    皆様の情報待ってるよ―‼️

    1. pan1946 より:

      ですね!他力本願でがんばります!w

  3. リアルはげ より:

    バトマスの両手剣スキルのダメージ+60は天下無双にはのらないのですか❔

    1. pan1946 より:

      のります!

  4. 匿名 より:

    バトマスの力が15上がりました

    1. pan1946 より:

      もうしわけありません!

      1職業につき、すべての基礎値をお願いします!m(__)m

  5. 匿名 より:

    武闘家 122  ちから265   すばやさ369  みのまもり236  きようさ230   みりょく76

            こうげき魔力0 かいふく魔力0 さいだいHP466  さいだいMP116

    1. pan1946 より:

      ありがとうございます~!

    2. pan1946 より:

      武闘家、まだだったので助かります!
      ありがとうございます~!

  6. かんぴょう より:

    こんばんは。
    戦士です

    HP489 MP133 攻撃力381 守備力484 攻撃魔力0 回復魔力0 ちから275 みのまもり326 すばやさ88
    きようさ96 みりょく88 おしゃれさ248 おもさ124

    おしゃれさが高いのが気になりますが、きほんと表記されている項目内なので
    まちがいではないと思います。
    ではでは、これからも記事を楽しみにしています。

    1. pan1946 より:

      おお!戦士の情報提供ありがとうございます!

      つよさ画面の「おしゃれさ」は「みりょく」の基礎値とパッシブスキル、タネ、女神の木の合計なんですよ
      「こうげき力」と「しゅび力」も同様なんです

匿名 へ返信する コメントをキャンセル