【6.4速報】「特急メタル招待券」を40周してきたぞ!みんなのために究極検証!!

みなさんが気になっていると思うので、バージョン6.4初日から「特急メタル招待券」を40周しましたw

はたして何分かかるのか、経験値はいくらになるのか、検証してきました!

 


ドラゴンクエストXランキング

 最優先で検証!!



気になっているプレイヤーが多いと思うので、「ガーディアン」への転職クエストもすべてあとまわしにして、サブキャラのどうでもいい職業で「特急メタル招待券」を使ってきましたよ!


 

 

「便利ツール」から作れるぞ!!



ログインしていなくても、「冒険者のおでかけ超便利ツール」から10個まで錬金できます

 

 

 



本当は2アカで「メタル迷宮ペア招待券」をしたいけど、検証のために作りましたよ!

 

 

 

さらに「ジェム」を使いまくり!



「200ジェム」で「スピードチャージ」もして、10個追加!

 

 

 



「おでかけ錬金釜」で、さらに10個!

初めて使いましたが、「50ジェム」がかかるんですね

 

 

 

検証条件!!



1.「仲間モンスター」は入れかえない
2.宝箱はすべてとる
3.「移動速度アップ」は装備しない

あまりガチガチに効率を意識せずに、この3つのルールで一般的な周回をしてきました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証開始!!



というわけで、30分間で「特急メタル招待券」30個を使いきれるのか、検証してみましょう!

 

 

 

 開幕に下がれば時間短縮!!



ボスまでの距離が長いステージもあるので、戦闘開始時に出口の近くまで走りながら特技を使うと、すぐに「モコモコハウス」にもどれますよ

 

 

 



モンスターたちをちゃんと引きつけられるので、取りこぼしがちな「メタルブラザーズ」も確実にたおせます

 

 

 

 20分で終了!?



残り10分もあるのに、30個使いきっちゃった!

 

 

 



「どこでも錬金釜」も「スピードチャージ」して、さらに10個追加しました!

数日待てば「ジェム」を使わなくていいんだけど、みんなも気になるでしょ?w

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 検証結果!!



初日に入手可能な「特急メタル招待券」40個を、すべて使いきりました

かかった時間は26分ですが、経験値の方は・・・?

 

 

 



1257万!?!?

なんだこれ!?やばすぎるwwww

ギ、ギ、ギペエエエェェェ!!wwww

 

 

 

 「修練の心得」もある場合!!



今回の検証結果をもとに、「修練の心得」や「皇帝のタロット」がある場合も計算してみましょう

 

 

 



にに、2000万!?wwwwww

しかもこれ、26分で40周なので、効率も重視すれば30分で50周くらいできますからねw

 

 

 



その場合は、最大で「2500万P」になりますw

 

 

 

以上、「特急メタル招待券40周分」の検証結果でした!

豆腐屋はこれから、「ガーディアン」になってきますね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【6.4速報】「特急メタル招待券」を40周してきたぞ!みんなのために究極検証!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ボスフロアに行くことすらダルい
    人向けに経験値だけもらえる券ほしい

    1. pan1946 より:

      がんばりましょうw

  2. 通りすがり より:

    究極は防衛星高速周回で一部のメダルでチビチビ書ためてレベル開放や新職でぶっぱすることかな。
    30分で数千万とか余裕でいく。まあチビチビとはいえ周回の時間考慮するとアレなんだけど
    あくまで目的は武器で一部を書にしてためとくってのは悪くない。

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      めちゃくちゃ有名な方法やんけ!w

  3. 匿名 より:

    ついに!待ちに待った
    メタル迷宮券とペアチケを
    異常なレートじゃなくて普通に
    交換出来るようになったのは嬉しい
    1週分損はするけどペアは使わないからな
    人と組むの嫌な人は助かる

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ですね!等価交換できるようになってみんながハッピーに!

コメントを残す