【謝罪】まのんさん、ごめんなさい

いけないことだとはわかっています

けど、ガマンできませんでした

 


ドラゴンクエストXランキング

いよいよ「アスコン」に応募するぞ!!



今回は、こちらの続きです


 

 

 

 あれから数日後!!



ゴリウス(赤)「そういえば、このドレスアップっていくらかかったんだ?」

ゴリリンガー(緑)「課金額が3000円と、500万Gくらいっすかね」

ウホゲイナス(青)「ふむ、けっこうな出費を無駄にしたな」

 

 

 



500万G!?そんなに使ったのか!?

カラーリングの他に撮影用の「ティンクルバトン」のしぐさ書とか、「フェアリーウィングの箱」も高かったっすからねぇ

 

 

 



たしかに高額でバザー出品されていたな。「ドレスアップ」って大変なんだな

せっかくこんなに使ったんだし、「アスコン」に応募しちゃいませんか?

うーむ、そうしたいところだが、参考にしたブロガーのまのんちゃんに悪いだろう

いいんじゃないっすか?まのんちゃん、それくらい気にしないっすよ

 

 

 



さっきから気安く呼ぶな!

なにが『まのんちゃん』だ!

 

 

 



最近どうしたんだよ、お前

ウホゲイナスさん、あの日からおかしいっすよ

 

 

 



他人のアイディアを無断でマネしてエントリーするなど、道理にかなっていないだろう!

貴様らが好き放題やるのは許容してやるが、最低限のマナーだけは忘れるなよ!

たしかに、これで「アストルティア・プリンス」にでもなったら盗作って叩かれそうだな

 

 

 



あー、それもありえるっすね

てか、もしプリンスになれちゃったら、オイラたち人気者の仲間入りっすよw

 

 

 



ウッホッホw 街を歩くだけでファンに声をかけられたりしてなw

「あのオーグリード・プリンスのゴリリンガーさんですか!?」とかっすねw

ふふ、プリンスになるのはこのオレだぜ

 

 

 



外道どもが・・・

まのん氏への冒涜ぼうとくだけは許さんぞ!

だから無断でエントリーしちゃうんすよw

たまたま構図がかぶるなんて、「アスコン」じゃよくあるだろ?w

 

 

 



認めん!

どうしてもと言うのなら、この私をたおしてから行くんだな!

 

 

 



それじゃ、エントリーするぞ

了解っす!期限ギリギリになっちゃったんで、いそぎましょう!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 応募画面はこんな感じ!!



本当だな!3月16日(木)の昼までって、あと数時間しかないじゃないか!

 

 

 



作品に「自己PR文」を書くのは知ってましたけど、「全身が映った写真」も必要なんすねぇ

 

 

 



どうだ?今にも羽ばたきそうな「自己PR文」だろう?

ピクニックとつながってない気がするけど、ライバルが減るのはうれしいから何も言わないっすよ

 

 

 



あとは、「応募する」ボタンを押してエントリー完了だな!

簡単っすね!

 

 

 



オイラはすでに飛んでる写真っすよ

おぉ!戦地に向かう騎士っぽさを表現できているな!

へへ、まのんちゃんのおかげっすw

 

 

 



ウホゲイナスもエントリーしたんだろ?見せてくれよ

ふん、貴様らのプリンスを阻止するためだ。また盗用されたらかなわんからな、絶対に見せぬ

いいから見せろっす!ゴリウス様、さっきみたくボコりましょう!

 

 

 



やめろ!見るな!!

お前さぁ、マジでキモいぞ・・・

「ガチ恋勢こいぜい」ってやつっすかね。本気すぎて150文字に入りきってないじゃないっすか・・・

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 謝罪

※魂の石畳土下座


まのんさん、ごめんなさい

応募しちゃいました!!!

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【謝罪】まのんさん、ごめんなさい” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    アペカ周辺で焼き土下座を…ウソです

    ドレアに500万⁉そんなに一度に使ったことないっす…ドレアってお金がかかるんだなぁ

  2. 大魔王 より:

    面白かったです。
    これって写生マンと関係があるのでしょうか!?

    1. 匿名 より:

      ウホゲイナスってばんま用の魔剣士で借りたことあるけど豆腐屋だったのか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル