【親子で悲報】豆腐屋の母も盛大にやらかすwwwwwww

「カルビー・ルビープログラム」に応募するにあたって、みなさまに絶対に知っておいてほしいことがあります

豆腐屋の母もやらかしました・・・

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「フィッシングコンテスト」がいよいよ終了!!



この記事を書いている2023年8月13日(日)で、「第7回フィッシングコンテスト」が終了します

今年も楽しかったですねぇ!

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


「しぐさ書・やめとま」がもらえる「ルビープログラム」の方は、10月26日(木)までつづきます

先日の豆腐屋のように盛大にやらかしても、まだまだ時間があるので心配なさそうですね

 


 

 

 

今回のテーマ!!



豆腐屋の母のやらかしをネタにします!w

 

 

 



以前にも紹介したように、豆腐屋の母『さくらこ』もドラクエ10で遊んでいます!

こういうイベントアイテムとかはコンプリートするほどのやりこみっぷりですが、いったいどんな「やらかし」をしたのでしょうか・・・

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

先日のできごと!!



ある日のこと、『さくらこ』からフレチャが

「豆腐屋ブログに書いたよ」と教えたのですが、それでもできないそうです

 


 

 

 

※以前の記事のキャプチャ

だれにでもわかるように解説したつもりだけど、ゲーム外でスマホ操作するのでこういうこともありますよね

どれどれ、実際に見てみましょう!

 

 

 

 衝撃の事実!!



なるほど、一度に「ルビー」が多くたまる「グラノーラ」を購入したみたいですね

 

 

 



「ルビープログラム」専用の「二次元コード」が見つからないから、スキャンできないそうです

 

 

 



ちょ!?待ってこれって・・・!

 

 

 



他社の「グラノーラ」でしたwwww
ギペエエェェェ!!!wwwww

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「カルビー」の商品が対象です!!



というわけで、みなさんはちゃんと会社名を確認するようにしましょう

 

 

 


ちなみに、カルビー社の正式な商品名は「フルグラ」で、今回のケロッグ社のは「グラノラ」です

 

どちらを買うにしても、「グラノーラ」ではないのでまちがえないようにしましょう!

 

 

 

以上、「豆腐屋の母のやらかし」でした!

同じようにまちがえるプレイヤーもいそうとのことで、ネタにすることを快諾してくれました

みなさんは「フルグラ」を食べたことはありますか?
よければコメントで教えてくださいね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
人気ブログランキング

 

 

 

【親子で悲報】豆腐屋の母も盛大にやらかすwwwwwww” に対して7件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    >どちらを買うにしても、「グラノーラ」ではないのでまちがえないようにしましょう!

    ちゃんとケロッグ関係者にも配慮されてて好感が持てます

  2. 匿名 より:

    先日いいねが減った!と言っていた気がするけど
    iPhoneで見た時豆腐屋のブログは謎のひっかかりがあって見づらい事があるよ
    レイアウトが固定されてスクロールできない感じ?
    今回も少し感じたけど、リロードすると普通に見れたりもする
    広告のせいなのか、こっちのiPhoneのせいなのかはわからんけど、
    せっかく書いた記事を沢山の人に見てもらえるといいねと思いました

    1. 匿名 より:

      いつも楽しく拝見しています
      自分はiPadのSafariでみていますが
      引っ掛かってスクロールできないときがありますね
      ↑の方と同じ症状だと思います
      その時はブログを見るのは諦めていますw

  3. 匿名 より:


    私もこのキャンペーンが発表される前日にケロッグの方買ってた…
    やらかしではないけど、やらかした感。

  4. 匿名 より:

    ときどき朝にフルグラを食べるので、袋はたくさんあるのですが、DOXアカウントは1つしか無いもので、悲しんでおります…。

  5. 匿名 より:


    釣りって言えば
    ゴージャスクッキー食べれば
    誰でもピタリ賞出るってマジかな?

  6. 匿名 より:

    私は2垢分のルビー集めのために、Amazonでかっぱえびせんと堅あげポテトを箱買いしましたが
    検索時に湖○屋とかのポテトチップやスナック菓子も出てくるんですよね。

    まあ食べる分には美味しそうな方で良いのですがこう言う時に紛らわしいので困りますw

コメントを残す