【歌ってみた】強すぎてごめん

バージョン6.5[前期]も終わりに近づきましたが、ブログを書く上で、まだまだやり残したことがあります

今回は、「とあるアンチコメントについての記事」です

 


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは



どうも、攻撃力1位の男・豆腐屋です

2023年の「最強パラメータ調査」が発表されたのは9月3日(日)と、もうだいぶ経ったんですね

 


 

 

 

こんなコメントをいただいてました!!



なるほど、なかなか熱いコメントですね・・・

これほどの熱量で豆腐屋ブログを読んでくれてるのはうれしいけど、教育に悪いのでさすがに承認できませんでした

 

 

 



と、これが守備力1位のプレイヤーなら、アンチコメントにもノーダメージなのでしょう

ここはひとつ、「攻撃力1239」の邪竜神にしかできない破壊力のある返信をしたいと思います

 


 

 

 



というわけで、聴いてください

「♪強すぎてごめん」

 

 


ドラゴンクエストXランキング

♪強すぎてごめん

※この動画を再生しながら読むと、何倍も楽しめます

 

私が私のキャラを愛して
なにが悪いの?嫉妬でしょうか?
無意味だとか 「1は誤差」とか
とどきませんね そのコメント

 

大好きな輝晶核
大好きな両手剣
お決まりのドレスアップをして
お出かけしよ

 

日傘持たず そうび表示
理論値だもん!

 

Chu!強すぎてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu!理論値でごめん
気になっちゃうよねごめん
Chu!強すぎてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu!遠のいてごめん
火力高くてごめん

 

ムカついちゃうよね?ざまあw

 

(間奏)

 

あなたはあなたの事だけどうぞ
私に完勝できないでしょう?
類は友を呼ぶと言うけど
届きませんね その陰口

 

重いおまとめぶくろ
理論値に使えない
減らせない錬金石を持って

 

お出かけしよ
無駄づかいだ?ふざけんな
安すぎるっつーの!www

 

Chu!強すぎてごめん
この時代生きてごめん
Chu!目立っててごめん
名前見ちゃうよね?ごめん
Chu!強すぎてごめん
輝晶強化してごめん
Chu!理論値でごめん
ブログにしちゃってごめん

 

ムカついちゃうでしょ?ざまあw

 

趣味のちがい
変わり者と バカにされても
妥協しない 怖くもない
アンチらごとき
国勢調査は1位でありたい
一番取りつづけていきたい

 

理不尽なガマンはさせたくない
“それが私”

 

Chu!強すぎてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu!金持ちでごめん
ドラクエ楽しんでごめん
Chu!強すぎてごめん
努力しちゃっててごめん
Chu!理論値でごめん
火力高くてごめん

 

ムカついちゃうよね?ざまあw

 

 

 



以上、「♪強すぎてごめん」でした!

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【歌ってみた】強すぎてごめん” に対して11件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    初めてフルコーラス聴きました。
    是非動画も出してください!

  2. 匿名 より:

    予定だと来年の2月前後に
    最後の大型アップデートのversion7.0が
    配信されますが武器も新しいのきます
    また攻撃力の理論値を狙いますか?

    1. 鼻クソ一発 より:


      豆腐屋のこういうトコ割と好きw

  3. 匿名 より:

    爆笑しましたwwwww
    天才ですねwwwww

  4. 匿名 より:

    は?さくらこの可愛くてごめん(還暦)期待して来たんだが?

    1. pan1946 より:

      人の親を呼び捨てすな!www
      (さくらこも笑ってましたw)

  5. 匿名 より:

    来年も攻撃力一位を獲得した暁には、ゴシフリコスで熱唱動画お願いします!

  6. 匿名 より:

    よくいるよね
    誤差だからーとかバイキ乗らないからーとか言い出す奴
    それなら防衛軍産の武器とアクセ現物のまま使ってろって話
    誤差なんだろうからねw

  7. 名前は秘密 より:

    じゃぁタイマンで勝ったら(俺がタイマンで勝つなんて無理だけど) ナドラガにタイマンで勝つのと同じ?   (煽ってるつもりじゃないです。)

  8. 匿名 より:

    楽しそうでなにより

  9. 通りすがりのエル子 より:

    いやマジ最高におもろーだったよ!
    もう大ファンよ

コメントを残す