【ネタ】ここ最近の笑った話

「超ドラゴンクエストXTV」の情報待ちなので、検証がしづらい状況です

今回は、「ここ最近のおもしろかったお話」をしますね

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



ちょっと笑えるミニコーナーです!

毎度おなじみ、豆腐屋の母『さくらこ』が登場します!

 

 

 



バトルや金策も大事だけど、こういうコツコツしたこともがんばらないとね

ってことで、先日は『さくらこ』と「いにしえのゼルメア」を周回しました

 


 

 

 

 『さくらこ』が動かない!!



まぁ、そう簡単にいい装備なんて出てくれません

こういうのは数をこなすことが大切なので、さっさと先に進みましょう

 

 

 



おーい、早くして~

『さくらこ』が動かないんだけど、愛犬『ビビアン』が暴れてるのかな?

 


 

 

 

まさかの発言・・・



え、なに「きっしょ」って・・・

 

 

 



こういうこと言わない人なんだけど・・・

もしかして、母ってネットだと攻撃的になるタイプなのかな?

 

 

 

 

 



声だして笑ったwww
お母さん、それ『ギッショ』やw

 

 

 

以上、「ここ最近のおもしろかったお話」でした!

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

コメントを残す