まさかの大失態!「いにしえのゼルメア」で時間切れ!?

やらかしました・・・

 


ドラゴンクエストXランキング

ブログ外の出来事!!



ちょっと気になることがあったので、「いにしえのゼルメア」を通常周回してたんですよ

 

 

 



おぉ!いい装備だ!

いつもは「燭台の炎」が燃えるまでリタイアしますが、普通に探索してても出るんですねぇ!

 


 

 

 

今回のテーマ!!



とんでもないミスをしちゃいました!

せっかくの毒耐性100%」が・・・

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

当時の様子!!



以前の記事で、「異界アスタルジア」の時間切れを検証しました

「いにしえのゼルメア」でも、「40分後に消滅します」って書いてありますね・・・

 


 

 

 

「地下24階」に到達!!



今回はいい防具がたくさん取れたので、めちゃくちゃなやみました

 

 

 



通常時なら「5個」と、持ちだせる防具の数が決まってるんですよね

うーん、この中からしぼるのかぁ!

 

 

 

まさかの時間切れ!!



集中してたので、右上の「1分後に消滅します」が見えてませんでした

 

 

 



ハァァァァ!?

もしかして、ここまでの探索がパーになった!?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

最悪の結末!!



ひとつもない!!

くっそー!せめて「毒耐性100%」だけでも、先に封印を解けばよかった!

 

 

 

ねぇ待って
その話、どこかで聞いたおぼえがあるんだけど

 

 

 

聞いたことがあるもなにも、実際にあった出来事だぞ?
だれかの話をパクったとでも言いたいの?

 

 

 

うーん、このブログでそんな感じのコメントを見たことあるんだよね
「異界アスタルジア」の時間切れの記事かな
私が主役の回だったから、コメントもちゃんと読んだんだけど

 

 

 

あれでしょ?
その人のコメントがおもしろかったから、自分の体験談ってことにしてブログネタにしたかったんだよね?

し、失礼なことを!
普段どれだけブログのことばっかり考えてると思ってんだ!

 

 

 

たしかに、おもしろい記事を書きたくてわざと時間切れにしたのは認めるよ!
ただな、他人のエピソードトークをパクるなんてことは絶対にしない!

だれかに聞いた話じゃなく自分でテーマを見つけて、独自性のある記事しか書かないっていうプライドだけは、どのブログよりも強く持ってる自負がある!

ましてや読者さんのコメントなんて、ブログじゃ素人だろ!?
自分でネタを考えた方がおもしろいに決まってるだろ!

 

 

 

めっちゃしゃべるじゃんw
いつもの豆腐屋さんなら、「そんなことしませんよ~」とかカッコつけて流すのにw

毎日必死にネタを考えてるのにバカにされた気がしてな!
さすがに失礼にもほどがあるぞ!
今すぐ訂正しろ!

 

 

 

まぁ、そこまで言うなら豆腐屋さんを信じるよ
「読者さんはブログの素人」なんて言い切っちゃったんだから、これで「実はパクってました」なんて言わないでね?

当たり前だ
自分がだれよりもおもしろいと思って生きてるんだ
他人のエピソードトークなんてパクるほど、ネタにこまっちゃいねぇよ

 

 

 

以上、「いにしえのゼルメアでやらかしたお話」でした!

まったく、失礼なことを言いますね
ちょっと気分が悪いので、後味が悪いけどここで終わりますね

みなさんも、時間切れには気をつけましょ~

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

まさかの大失態!「いにしえのゼルメア」で時間切れ!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今年の夏、雷が多くていい装備取れてゼルメアから出る数秒前に近所に雷が落ちて停電でパーになったことはあった。

    1. pan1946 より:

      そのネタいただき!

  2. 匿名 より:

    例えパクリだとしても、本家以上に突き抜ければオリジナルです
    雷耐性42%入手からの時間切れで伝説を目指しましょう!

    1. pan1946 より:

      うおおお!ブログ的には最高!w

コメントを残す