初めての生誕祭!愛犬『ビビアン』の成長日記!!

いつもお世話になってます!

今回は、「愛犬ビビアンの成長日記」です!

 


ドラゴンクエストXランキング

ひさしぶりに登場!!

※以前の記事のキャプチャ


2022年の冬に、豆腐屋の母がワンちゃんを飼ったんですよ

 

 

※以前の記事のキャプチャ


豆腐屋ブログにも何度か登場している、『ビビアン』って名前の女の子です

ん?8月20日生まれってことは・・・?

 


 

 

 

 今回のテーマ!!



『ビビアン』が1才になりました!

ずっと「生後○○ヶ月」って紹介してたけど、これからは「○○才」って言うようになるんですねぇ

 

 

 



この記事は、そんな愛犬の成長記録ですw

 

□前回の成長日記

 

 

 

盛大にお祝いしました!



『ビビアン』の誕生日にあわせて、バースデーケーキも用意しました

当日は家族みんなでお祝いしましたよ

 

 

 



撮影用にドレスまで!

豆腐屋の母『さくらこ』も本気ですw

 


 

 

 

 1才になった瞬間!!



冥王ネルゲル!?

8月20日の0時になった瞬間に『ビビアン』を見たら、ツノがはえてて爆笑しましたw

日中にイタズラして水びたしになったので、この日は毛がボサボサだったんですよw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 こんなに大きくなりました!!

※生後3ヶ月の『ビビアン』


おむかえしたときは「1~2キロ」しかなかった体重も、今では「4.1キロ」もあります

 

 

 



白くまかな?w

「シーズー犬」の中じゃ、小さい方なんですけどね

まだまだ子どもっぽいけど、1才なので立派な成犬です

 

 

 

『ビビアン』のコレクションを紹介!!

※以前の記事のキャプチャ


生後5ヶ月のころは、ペットボトルで遊ぶのが大好きでした

 

 

 



今もです!

ひまさえあれば、ずーっとペットボトルをころがして遊んでますw

 

 

 



どんだけあつめてるんだよwww

 


 

 

 

お散歩も大好きです!!



お散歩タイムをとにかく楽しみにしているので、最近は涼しい日に歩くようにしています

 

 

 



最初のうちは視界に入るものすべてに興味津々でしたが、今ではネコにもおどろかなくなりましたw

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

いつもありがとうございます!!



そんな『ビビアン』も、まだまだ寝顔は子どもです

たまに記事にすることがありますが、かわいがってもらえたらうれしいです!🐶

 

 

 



ビビアン「これからもよろしくね~」

 

 

 

以上、「愛犬ビビアンの成長日記」でした!

11月には山梨県で「シーズーフェスティバル」があるので、ビビも参加してきますよ~

 

 

『ビビアン』のことも、よろしくお願いいたします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

初めての生誕祭!愛犬『ビビアン』の成長日記!!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    動物好きだけど
    お別れが辛いからオレは飼えないわ

  2. 匿名 より:

    ビビアンちゃんおめでとう〜!(*^^*)

  3. 匿名 より:

    こういうので良いんだよ

  4. 匿名 より:

    お誕生日おめでとうございます!
    ビビアンちゃん、かわいいですね。
    ピンクのドレス似合ってます♪

  5. 10オタ より:

    できればデスマスターをアタッカーにするときのコツやポイントについて解説してほしいです お願いします

コメントを残す