【ドラクエウォーク】「らいめいのけん」が熱い!最近のプレイ日記!!

なかなかドラクエ10の検証ができずにいますが、お外はしっかり歩いてます

今回は、個人的にプレイしてる「ドラクエウォークの近況報告」です

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



「ドラクエウォーク」やってます!

基本的に、他のゲームの話はしないようにしてるんですけどね

ドラクエつながりだからいいよねってことで、ここ最近のプレイ日記です

 


 

 

 

「らいめいのけん」が強すぎ!!



これ、とんでもなく強いです!

豆腐屋はたまたま入手できましたが、もう世界が変わりましたよw

2024年4月25日(木)までなので、引こうかまよってるプレイヤーはお早めに!

 

 

 



週末は「覚醒千里行 ランプのまじん編」でレベル上げしてますが、「ジゴスパーク」がめちゃくちゃ強いですw

1戦ごとの経験値がめちゃくちゃもらえるし、1ターン狩りでサクサク周回できちゃいますよ

 

 

 

「ランプのまじん編」の装備!!



「はかいのてっきゅう×2」とか反則じみた編成ですが、「らいめいのけん」を入手できてからは超快適になりました

平日は「15章10話」で、「妖精の円月輪 → はかいのてっきゅう」の2パン狩りをしています

 

 

 



「ランプのまじん編」はモンスターごとに「属性耐性」がバラバラなので、「デイン系/ドルマ系」をバランスよく強化しています

最新のメガモンスター「キラーマジンガ」のこころも強いですよねぇ

 

 

 

だいぶ強くなりました!!



いつもはブログを書きながら、「ウォークモード」で戦闘しています

さすがに全職カンストはできる気がしませんが、4キャラともどの職業もいけるくらいには強くなりました

 

 

 



「キラーマジンガのこころS」も完備!

「ドラクエウォーク」のおかげでウォーキングが習慣になるし、健康的に楽しめてますw

 

 

 

っていう、「ドラクエウォークの近況報告」でした!

同じように遊んでる方がいましたら、ぜひフォローしてくださいね

プレイヤーIDは、 xfby 4me5 idav です!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す