8000万Gで即売れ!?おどろきの転売金策を徹底解説!!

思わぬ大金が入ってきたので、緊急で記事を書いてます

今回は、「あの装備の高額転売に成功したお話」です

 


ドラゴンクエストXランキング

なんだこの大金!?



ふと「郵便局」を確認したら、なにやらとんでもない大金がとどいてました

 

 

 



7600万G!?

春先はずっと眠いからうろおぼえだけど、なんか高額出品した気がするぞ・・・

 


 

 

 

今回のテーマ!!



2年越しの高額転売に成功したお話です!

いったいなにが売れたのか、それはもちろん・・・!

 

 

 

これが売れました!!



雷耐性28%!!

2年前の安い時期に「800万G」でバザー購入したまま、タンスに入れっぱなしでしたw

 

 

 



「800万G」が「7600万G」になったので、「プラス6800万G」ですね!

アストルティアにいったい何が起こってるのか、転売成功の裏側を解説しますね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「雷耐性」が高額の理由!!



「ニードルマン」が強いからです!

いろいろ事情があって、「なかまモンスター」の記事はあまり書かないようにしてるんですけどね

バージョン7.0になってから、「ニードルマン」がとにかくめちゃくちゃ強いんですよ

 

 

 



特に旧防具「聖域セット」は、「ニードルマン」と相性がいいんです

以前は「3000万G」でバザー出品しても売れなかったのに、「8000万G」ですぐに売れたのはこれが理由です!

 

 

 

かなり安く売りました!!



実は今回の装備は、かなり値下げしてバザー出品しました

 

 

 



この記事を書いてる現在だと、「☆3」ですが「1億3800万G」もします

いくら高額でも売れなきゃ意味がないし、「8000万G」でも大金に変わりないので、大幅に値下げして早く売ろうと判断しました

 

 

 

そもそも持ってた理由!!

※以前の記事のキャプチャ


転売に成功したっていうのは結果論で、もともとは自分用に買ってましたw

 

 

 



2年前に「コロシアム」の占い師対策で買いましたが、ここ数年の豆腐屋って旅芸人しかやってません

バトルマスターでも行けるように準備だけはしといたけど、結局使わないまま今にいたります

 


 

 

 

「コロシアム」外ならこれで十分!



普段のボスとの戦闘なら、もっと古い防具で「雷耐性28%」は持ってるしなぁ

性能は「聖域セット」とあまり変わらないので、「コロシアム」で使わないなら売っちゃおうと思いました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

結果オーライ!!



金策ちょろすぎぃ!

たまたま転売に成功しただけですが、結果論かどうかなんてどうでもいいんですよw

 

 

 



ねらってできる金策じゃありませんが、残しておけばこういうこともあるよってお話でした

転売サイコー!!!(咆哮)

 

 

 

以上、「あの装備の高額転売に成功したお話」でした!

せっかく売れたから記事にしてるだけなので、再現性はありませんけどねw
こういうことがあったりするので、買ったけど使ってない装備も残しておく価値はありますよ

思わぬ臨時収入が入ったので、サブキャラの装備も新調しちゃいますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

8000万Gで即売れ!?おどろきの転売金策を徹底解説!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    正直ニードルマン用に雷装備買ってどうするって感じなんだけどね…
    ゴリとかいらないし

    1. pan1946 より:

      ドラクエ10の属性耐性(特に100%)は、「なくても勝てるけどあるとより強い」って感じです!

  2. 匿名 より:

    バザーで8000万円で売れたことよりも
    2億円をサブで持ち歩いてる方がビビる
    2億円持ってるの忘れて
    鉄の金庫持ってないサブで
    全滅しちゃいました記事が見たい

コメントを残す