一瞬でレベル50!?「なかまモンスター」のレベル上げ!!

日課や週課が増えてきたので、時間効率にもこだわりたいですよね

今回は、「豆腐屋流のなかまモンスターのレベル上げ」を解説します

 


ドラゴンクエストXランキング

「気合伝授」できない!!



バージョン7.0から、毎日「気合伝授」ができるようになりましたね

 

 

 



貴重な「錬金石」がもらえるので豆腐屋もやってますが、「なかまモンスター」のレベル上げが追いつかない時期もあります

 


 

 

 

今回のテーマ!!



豆腐屋流の解決策を紹介します!

最初に言っておくと、自己流だし万人向けのやり方じゃありません

「参考になるかわからないけど、豆腐屋はこんな感じでやってるよ」ってお話だと思ってくださいねw

 

 

 

これを解禁しました!



サブキャラの「ロイヤルテーブル」を使ってます!

年に1~2回くらい配布される、「10倍パーティー」ができるアイテムです

 

 

 



「ほねつきにく」もあまりまくるし、「ロイヤルテーブル」も使わなければどんどん増えていきます

別にもったいなくないし、こういうときに使っちゃおうってことです!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

作業はこんな感じ!!



というわけで、実際に「ロイヤルテーブル」を使っていきます

豆腐屋は画像の3キャラを育成してるので、7匹すべて自分の「なかまモンスター」を招待しています

 

 

 



「10倍パーティー」1回ごとに、「経験値+45000」されます

 

 

 

「牧場コイン」も増えまくる!!



「牧場コイン」を増やすだけなら「コインホッタ鉱山」の方が効率がいいけど、こまかいことは気にしません

そもそも「牧場コイン」なんて、たいした価値はありませんしね

 

 

 



「10倍パーティー」をくりかえすうちに、「牧場レベル」が上がりました

「ほねつきにく×10個」がもらえるので、さらに「10倍パーティー」ができます

 

 


ドラゴンクエストXランキング

メインキャラに交代!!



「そろそろレベル50になったかな」ってタイミングで、メインキャラにもどします

画像の「スライムマーク」を押します

 

 

 



ここまでの経験値がもらえて、「レベル50」になりましたね

 

 

 

作業終わり!!



これで、本日の「気合伝授」ができました

こんな感じで、豆腐屋は「ロイヤルテーブル」を使いまくってますよ~

 

 

 

以上、「豆腐屋流のなかまモンスターのレベル上げ」でした!

限定アイテムだからってもったいぶっても、どんどんたまってくだけなんですよね
もちろんサブキャラや「ほねつきにく」の数にも左右されるので、みんなにオススメしてるわけじゃありませんからね

サブキャラの分がなくなったら、メインキャラでもやる予定ですよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

一瞬でレベル50!?「なかまモンスター」のレベル上げ!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    Ver7.1からの新規スタートの人はそんなもの盛ってないと思いますが…?

    1. pan1946 より:

      1.万人向けではないと記事の最後にも書いている
      2.なぜ新規プレイヤーが基準なのか理解不能
      3.そもそも新規を基準にしたら何も書けない

      揚げ足取りが目的だとしても、もう少し考えてコメントしてください

  2. 匿名 より:

    新規モンスターが実装された時に
    新規モンスターのなつき度を100まで
    あげようとしてたらフレンドも
    スカウトしてて預けてたのでついでに
    100まで上げたらなんか知らんが
    次の日にはフレンド切られてたな
    やっぱりこういうの気持ち悪いのかな?
    この件あったから伝承怖くて出来ない

    1. pan1946 より:

      それはひどいw
      豆腐屋の体験談ってことにしてブログネタにしたいw

コメントを残す