あと34足りない!「最強パラメータ調査」の準備開始!!

さぁ!今年もやってまいりました!

今回は、「最強パラメータ調査1位への道~そのいち~」をお送りします!

 


ドラゴンクエストXランキング

今年もやるぜ!!



毎年恒例の、「最強パラメータ調査」が始まりました

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


2023年も1位になれたものの、豆腐屋は前日にバタバタしちゃったんですよ

「まだ1週間もあるし」と思わずに、今年は早めに準備します

 


 

 

 

今回のテーマ!!



「最強パラメータ調査」の準備を開始します!

昔にくらべて「ちから/こうげき力」を増やす手段が増えたので、直前だと間にあわないものがありそうですしね

 

 

 

現在の攻撃力!



1254!

けっこう高い自信がありますが、あといくつでしょうか・・・

 

 

 



34足りない!

今年も1位になるために、すべて完璧に上げて理論値をめざします!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

最強への道!!



「こうげき力+34」の内訳です

さーて、どれからやろうかな

 

 

 



レベル125武器「紫電の大剣」は、別記事で用意します

「旅人バザー」だと超高いから、自分で「ツボ錬金」した方がいいのか?

「錬金職人」ってあんまりくわしくないけど、5個くらい錬金すればできるかな?

 


 

 

 

まずは「女神の木」から!!



というわけで、すぐに終わる「女神の木」から着手します

 

 

 



ハァァァァ!?

いきなりつまずいたし、今年はあきらめようかな・・・

 

 でも攻撃力1位の記事はアクセス数がのびるから 
いやいや!
たくさんの苦難を乗りこえてこその理論値です!


 


 

 

 

とりあえずレベル上げ!!



これをやっておかなきゃ始まらないよなってことで、気を取りなおして「特急メタル招待券」を周回しました

 

 

 



19分でカンスト!

ひとつひとつはすぐにできそうだけど、ブログにすると長くなるからここで終わりましょうw

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

今日はここまで!!



コツコツ増やしていきます!

「最強パラメータ調査」ばっかりに時間を取られないように、普段のプレイも楽しみながら進めていきますね

 

 

 



この記事を書いてるあいだに、「女神の木」も成長してました

あとは「極致への道標」と「両手剣の錬金」だけ!

 

 

 

以上、「最強パラメータ調査1位への道~そのいち~」でした!

ブログにばっかり夢中になってると、それだけで1日が終わっちゃうんですよw
余裕をもってマイペースに、「こうげき力部門1位」をめざして進めていきますね

毎年やってますが、この時間が最高に楽しいですよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

あと34足りない!「最強パラメータ調査」の準備開始!!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    この内容だけでどれだけ引っ張るん?

    1. pan1946 より:

      友達いなそう

      1. 匿名 より:

        自己紹介お疲れ様

        1. pan1946 より:

          次おもんないコメントしたらブロックね

  2. 匿名 より:

    攻撃力の理論値は達成した人は尊敬するわ
    あの究極エピプリ倒せた人だろ
    コインボスとは思えないくらい強いからな
    プチが出るまでアクセサリー作るの無理

コメントを残す