これなんだっけ!?「経験値の古文書・大」を検証するぞ!!

気になったことは、なんでも記事にしちゃいます

今回は、「経験値の古文書・大 × 99個の獲得経験値」を検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

「バトルロード」の出来事!!



つい昔のクセで、通常の「モンスターバトルロード」に行こうとしちゃいました

 

 

 



「経験値の古文書・大」が99個!?

一気に使ったら、どれくらいになるんだろう!?

 


 

 

 

今回の検証テーマ!!



獲得経験値を検証します!

 

 

 



気になったことはなんでも検証したくなるので、さっそく使ってみましょう!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「経験値の古文書・大」って!?



えっ・・・

なにこのショボい経験値

 

 

 



あぁ、コレとはちがうんですねw

だんだんと、「経験値の古文書・大」がどんなアイテムかを思いだしてきましたw

 


 

 

 

検証結果!!



ここまできちゃったので、せっかくだし使いますね

 

 

 



合計12万P!
うん、いらない!w

 

 

 

初期から微妙だった!!



「経験値の古文書・大」ってバージョン1時代からあったけど、当時からそんなにうれしいアイテムじゃなかったんですよね

ちなみに、「経験値の古文書・○○(職業)」はバージョン3時代に実装されました

 

 

 

以上、「経験値の古文書・大 × 99個の獲得経験値」でした!

けっこうワクワクしながら開始したので、終わってみて拍子抜けしてますw
正直ボツにしようか考えたけど、知らないプレイヤーもいるんじゃないかと記事にしました

「取り引き不可」だし、捨てちゃっても問題ありませんよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す