ふくびき1000回にかかる時間を検証!!新コインボス実装当日は忙しい!?

新コインボス「真・幻界諸侯」が実装間近ですね!

みなさんもふくびき券を大量にためこんでいると思いますが、当日ちゃんと引ききれますか?

今回は、ふくびき1000回にかかる時間を検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

あえて実装2日前にふくびきしたぞ!!



「なんでこの時期に!?」って思われるかもしれませんが、実装直後は攻略やアクセの検証で忙しくなるので、やるなら今しかありません

 

あとは豆腐屋ブログとか関係なしに、プレイヤーとして周回したいですしね


 

 

ふくびき1000回にかかる時間を検証!!



というわけで、ふくびき期待値が常に高めの「ドワチャッカ大陸」でふくびき1000回にかかる時間を計測してきました

 

基本的にボタン連打で放置するので、9等の「ふくびき補助券」の数はカウントしていません

ふくびき券が2556枚→1556枚前後になった時点で終了ですが、実際にはもう少し多めに引いています


 


ドラゴンクエストXランキング

検証開始!!



というわけで、ストップウォッチを起動してふくびき開始です!

「冒険者おでかけ超便利ツール」で釣りをしながらなので、あまり画面は見ていません


 

 

検証終了!!



かかった時間は、32分でした!

 

だいたい1時間あたり、2000枚引けることになりますね

「ふくびき券」を数万枚とためこんでいる人は、ちょっと大変かもしれませんw

 

 

 

アイテムの店売りは便利ツールで行おう!



「まほうの小ビン」などの店売りアイテムは、ログアウトして便利ツールの「もちもの整理」でやるとすぐに終わります


 

 

少しでもゴールドを稼ぐのを忘れずに!



今はまだ「まほうのせいすい」がそこそこ高く売れるので、店売りせずに旅人バザーに出品しました

「真・幻界諸侯」実装後は100Gになるので、店売りでも同じですけどね

 

 

解説は以上です

 

 

 

まとめると

・ふくびき1000回にかかる時間を検証したぞ!1000枚にかかった時間は32分だ!
・途中で持ち物がいっぱいになったときはログアウトして便利ツールから「もちもの整理」がオススメだ!一瞬で店売りできるぞ!

 

以上、あえて新コインボスの実装前に検証してみた「ふくびき1000回にかかる時間」でした!

豆腐屋は全キャラ合わせて6万枚ほどためこんでいますが、1時間で2000枚しか引けないとなると大変そうですw

ボスコインは売れば金策になるので、アクセ作りを急いでいない人も引いちゃいましょ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

ふくびき1000回にかかる時間を検証!!新コインボス実装当日は忙しい!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. かんぴょう より:

    おはようございます。
    複数キャラとはいえ6万枚はすごいですね。私は2千5百枚くらいしか持っていません・・
    なので一時間ちょっとで引けてしまいますね。
    もちもの整理なんて便利な機能があることに気づきませんでした。活用します。
    では。

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      最近は福の神をやっていないのですが、けっこう貯まっていましたw
      「もちもの整理」は神機能なので、今後とも活用してみてください!

かんぴょう へ返信する コメントをキャンセル