【復活】ゴリラたち、「究極エビルプリースト」に勝てない

復活しました

※名前の色とセリフの色が同じキャラです!

 

《前回のおはなし》


 


ドラゴンクエストXランキング

「究極エビルプリースト」に挑戦!!



 

 

 



 

 

 



勝てないな・・・

 

 

 



くそっ!何がいけないんだ!?

やはり構成が悪いのか?だれかのブログを参考にしてみたらどうだ?

ゴリウス様、そういえば我々の『まのん』ちゃんが攻略記事を書いてたっすよ!

 

 

 

※まのんさんのブログ記事


おぉっ!どうぐ使いが強いのか!

耐久力が高いパラディンをガチガチに強化した、超安定構成ということだな!

これ、やってみましょう!名づけて「究極まのん作戦」っすね!


 

 

 



その記事なら以前に読んだことがある

まのん氏の記事では「3分11秒03」で討伐していたが、ご友人の「3分32秒84」でたおした動画もわかりやすかったぞ

まのん氏のどうぐ使いはひたすら味方の補助にまわって、「磁界シールド」は8回使っていたな。9回目は討伐直前で不発だった

あと「ピオリム」と「マジックバリア」は5回ずつで、再生時間「2分50秒」のシーンでまのん氏が「強化ガジェット零式」を使って一気にたたみかけていたぞ

 

 

 



いやお前、何回観てるんだよ・・・

さすがに笑えないというか・・・
ちなみに、パラディンは何回くらい攻撃してたんすか?

む?そんなこと数えているわけがなかろう

 

 

 



これさ、「究極エビルプリースト」なんて行ってる場合じゃないぞ?

まのんちゃんが楽しんでくれてたらいいっすけど、そろそろ本気で怖がってるんじゃないっすかね

最近のアイツ、完全に壊れちまってるからな

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 『ウホゲイナス』を救いたい!!



壊れたウホゲイナスさんの治療法ですか・・・

専門家じゃないので自信はありませんが、数学だと「マイナスかけるマイナスはプラス」になりますよね

さすがベージュさん!なんか頭よさそうなアイディアっす!

 

 

 



なるほど、「毒をもって毒をせいす」みたいな感じか

そういうことです

そうだ、私に心当たりがありますよ!

 

 

 



あなたが『アイリ』さんか。うちのウホゲイナスを助けてやってくれないか?

えぇ!?わ、わたしですかっ!?

「究極まのん作戦」のためなんすよ!どうかお願いっす!


 

 



究極まのん・・・?

あぁ、「Qアノン」とおっしゃったのですね

追記ですが、とうとうこの世界の真実を知ってしまったようですね。時代は情報化社会ですから、日頃からYouTubeで質の高い動画に触れるのは賢明です。世界の闇の部分を知ろうとしているのならば、私が決して陰謀論者でないことはおわかりでしょう。今、日本という国は未曾有みぞうの危機に見舞われています。正しい情報を発信する正義の人達ほど、巨大な国家権力とそれに癒着ゆちゃくしたマスゴミによって言論封殺げんろんふうさつされているんですよ。国会議員は713人も必要だと思いますか?政府は民意を反映するために必要な議席数だと主張しますが、実態は少数の正義の民意がないがしろにされている惨状でしかありません。

 

 

 



うわっ、なんだコイツ!?
やべぇな逃げるぞ!(ダダッ!)

アイリさん!あ、あとは頼みましたっす!(バタン!)

 

 

 



さっきから貴様は何を言っているのだ

世界の真実?そんな馬鹿げたことなど、あるはずがなかろう

 

 

 



今年に入ってから、すでに行政による個人情報の流出が多発しています。民間企業だったら一件でも大問題ですよ。ネット上の有志によって発覚していますが、これは氷山の一角に過ぎないと私は考えています。それほどまでに日本の政治は腐敗ふはいしていて、「ワールドフロンティア」を始めとした国外の秘密結社による魔の手にむしばまれていることを意味しています。環境問題への国家予算の使われ方は常軌じょうきいっしているし、国庫制度こっこせいどは今や政治家とマスゴミの利権でしかありません。日本人はアメリカに支配されているという現実を自覚して、聡明そうめいなる正義の動画投稿者を支持する必要があるんですよ。

秘密結社だと?どういうことだ?

 

 

 



ゴリウス様、そろそろ終わったんじゃないっすかね

そうだな、むかえに行ってやろう

 

 

 



日本は崩壊への序曲が始まっている!貴様らは知っているか?テレビは無能な国民を量産するマスゴミによる洗脳装置と化しているんだぞ。テレビ局の上層部がどういう人選なのか、一度YouTubeで調べた方がいい。それとTikTokはやめておけよ。あとLINEも個人情報が国外に流出するから消した方がいい。そうだ、来月「国民に真実を伝える党」の演説があるから行ってみないか?都合がつかないなら動画配信のアーカイブを観るといい。世界はごく一部の富裕層によって情報操作されているという非情な現実と、この国の裏側がすべて知れるぞ!

だめだこりゃ

毒をもって猛毒になっちゃったっすね

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【復活】ゴリラたち、「究極エビルプリースト」に勝てない” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    陰謀論ネタも面白かったけど、とにかくこのオーガ三人衆が大好きです!
    もっともっと活躍してくれたら嬉しいです!

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      「もっと登場させてほしい」って言ってくれたので、復活させました!w

  2. ジン より:

    死ぬほど笑いましたwwwww

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      やったぜ!w

  3. 匿名 より:

    豆腐屋さん、実はアイリさんのこと結構好きなのでは?w

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      だんだん好きになってきました!w

  4. 匿名 より:

    まのんさんも豆腐屋さんも大好きだから超笑いましたwwwwwwwwww
    ネタが斬新すぎるwwwwwww

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ネタに振りきるときは暴走していますw

  5. 匿名 より:


    事実が9割くらいですね

    愚民共を叩き起こすため定期的に書き記し、記録を残して欲しいところであります

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ア、アイリさんに伝えておきます!

pan1946 へ返信する コメントをキャンセル