「11周年カウントダウン」に行ってみた結果wwwwwww

「アストルティア 11周年カウントダウン」の裏で、こんなことがありました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「カウントダウン」に行ってきた話!!



つい最近まで「ドラクエ10が10周年!」って盛りあがっていたかと思えば、もう「11周年」なんですねぇ

 

 

 



別になにかするってわけじゃないけど、こういうお祝いは好きなので、ブログを中断して急いでログインしました!

 

 

 

 到着!!



もう23時57分だ!いそげぇ~!

 

 

 



間にあった!
って、あれ・・・?

 

 

 



まぁ、お祝いしたからって報酬がもらえるわけじゃないとはいえ、みなさんってけっこう薄情なんですね

ひとりしかいなくても、ちゃんと「11周年」を祝福してきましたよ

 

 

 

衝撃の事実!!



!?

 

 

 



1日早いやんけ!

どうりで、誰もいないわけですねw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

おめでとうございます!!



というわけで、昨夜は大勢のプレイヤーに混ざってお祝いしてきました

我々の愛するドラクエ10は「12年目」に突入しましたが、あらためて思うとすごい年月ですよね

 

本当に数えきれないくらいのフレンドやチーム、ルームとの出会いがありましたが、豆腐屋の最後まで話を聞かない性格は11年経っても治っていないのがよくわかりました

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

「11周年カウントダウン」に行ってみた結果wwwwwww” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    オレもこんな感じで
    前回の釣り交換見逃したわ
    カードだからギリギリに交換行ったら
    終わってました

コメントを残す