【日記】「二郎系ラーメン」で最強のチャレンジャーを見た話!!

今晩のブログ用の検証が長くなりそうなので、先に軽めの記事を書いています

ここ最近の衝撃的なできごとを聞いてください

 


ドラゴンクエストXランキング

最近のリアル話!!



以前にも書いたように、豆腐屋は「二郎系ラーメン」が大好きなんですよ

パソコン作業に夢中になっていると栄養がかたよりがちなので、「最近ヤサイが足りてないなぁ」とか思ったときに行くようにしています

 

 

 



モヤシやニンニクに卵と、とっても健康的ですね

そんなノリで、この日は行ったことのないお店をチョイスしました

 


 

 

 

来店!!



お店の外で、40分ほど並びます

豆腐屋のうしろから、「今日は大盛りいっちゃおうかなw」って会話が聞こえてきますね

 

 

 



「二郎系ラーメン」はもともとの量がすごく多いので、「大盛り」なんて、それはもうとんでもないボリュームですよ

もちろんどのラーメンもお店ごとにちがいますが、イメージ的にはこれくらいですかね

どれどれ、よっぽど身体がデカい人なのかな?

 

 

 

 この見た目でやるのか!?



だ、大学生!?
めちゃくちゃ細いし、見た目的に20歳くらいか!?

まぁ、たまにいるんですよねぇ、こういう人

食べきれない量を注文してほとんど残しちゃうことって、豆腐屋もやらかしたことがあるからわかりますよ

 

 

 



ピピピピ!!
いや、ちがう!コイツはもしや・・・!?

大学までパワー系のスポーツをつづけて、数々の大食漢たいしょくかんを間近で見てきた豆腐屋のレーダーが反応します

 

 

 



内面からあふれでる自信に裏打ちされた挑戦的な表情、このガリガリ体型からは想像もできない大食いのオーラ!

まちがいない、コイツは向こう側の人間だ!

 

 

 

※画像引用:東急ホテルズ


大学時代にとんこつラーメンを替え玉7杯も食べたのに、部活内でビリだった豆腐屋だからわかります

あのバケモノたちと同じ世界にいる!
まさしく天与呪縛てんよじゅばくのフィジカルギフテッド!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

到着!!



いつものように、豆腐屋は「小ラーメン・野菜少なめ」を注文しました

うしろの大学生は、まよいなく「大ラーメン・野菜マシ」をたのみます

 

 

 

 いざ戦いの舞台へ!!



冗談っぽく、「オレも胃が小さくなったなぁ、昔はもっと食べられたのになぁw」なんて言いながら到着を待つ大学生

すかさず友達も、「いやいや、今でもバケモノなのにどんだけ食べてたんだよw」なんてツッコミを入れています

だろうなぁ
大食い界にはたまにいるんだよ、こういう「本物」の怪物が

 

 

 

※画像はイメージです


なんだこの量!?正気か!?www

だが、久々に見る「向こう側」の者

こんなことで素人の君たちにマウントを取りたくないが、YouTubeで数々の大食い動画を観てきた豆腐屋にはわかる

 

断言しよう!
この男、確実に豆腐屋より早く完食する!


 

 

 

結果!!



いやぁ、それにしてもおいしかった!

「野菜少なめ」の豆腐屋は無事に食べ終えたので、帰り際にチラ見しました

 

けっこう苦しそうな顔をしてますね

さすがにスープまで飲みほすのはキツいかな?

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです


全然食べてねぇ!wwwwww

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 


 

 

 

【日記】「二郎系ラーメン」で最強のチャレンジャーを見た話!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    恐ろしく多い大盛り
    俺じゃなきゃ食べ残しちゃうね

コメントを残す