もう月末!?2024年1月の振りかえりと今後の記事!!

2024年になったばかりと思ってたら、もう2月なんですね

本日は、「1月の豆腐屋ブログ」を振りかえりました

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



今月もおつかれさまでした!

特にテーマを決めずに2024年をスタートさせたので、個人的に振りかえっていきますね

 

 

 



2023年はネタ系や初心者向けの記事をたくさん書いたので、今年は専門的な検証記事を多くしていくつもりです

元旦は毎年恒例なのでおいといて、「軍神のゆびわ」からスタートできたのはよかったです

 


 

 

 

「デルメゼ4」が好評でした!!



なんといっても、1月は「デルメゼ4」の記事がのびてくれました

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


「どっちのムチが強いのか」で何記事も書きましたが、実装前の検証結果と逆転してたときは本当にあせりましたw

 


 

 

 

 実装初日のアクセス数!



注目の「エンドコンテンツ」なだけあって、こんなにアクセス数がのびてくれたんですよ

油断するとすぐふざけたくなっちゃうので、1月はまじめな検証をつづけていこうと毎日集中していました

 

 

 

集中した結果!!

※以前の記事のキャプチャ


1月5日に、早くもネタ記事を書いてますね・・・

豆腐屋の性格上、まじめな記事だけを書きつづけるのは無理みたいです

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

今後の予定!!



「サポ討伐」の記事を多く書きたいです!

基本的に「サポ討伐」の記事を書くときは、「プレイヤーとして本気でがんばる系」「だれでも勝てるやり方を紹介」の2パターンにわけてます

積極的に書いていきたいのは、後者のライトプレイヤー向けの記事です

 

 

 

裏でいろいろ試してます!!



装備が強かったらマネできないので、再現性を重視して弱めのキャラで挑戦しています

 

 

 



ここ最近は、「デルメゼ1」にだれでも勝てる方法を模索しています

今のところスーパースターで手ごたえを感じてますが、あと一歩のところで負けちゃうんですよねぇ

 

 

 

なかなか書けない理由!!



豆腐屋はいつも、18~24時くらいにブログを書いてます

「サポ討伐」にチャレンジするのは楽しいんだけど、いつも記事にあててる時間を戦闘に割かないといけないのが悩みどころです

 

 

 



最終的に勝てないと、記事にもできませんしね

何時間も挑戦して勝てなかった日は、時間がないので軽めの記事で済ませています

ちなみに、本日も2日前もそんな感じでしたw

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

気長にやります!!



そういう事情があるので、そこまで「サポ討伐」だけに専念できてません

気持ちとしてはたくさん書きたいんだけど、勝てなかったときのリスクがあるので、今後も余裕があるときに気長にチャレンジしていきますね

 

 

 

以上、「1月の豆腐屋ブログ」の振りかえりでした!

まだまだ気になるテーマがたくさんあるので、2月もがっつりと検証していきたいんですけどね
急にネタ記事が増えたときは、裏で「サポ討伐」をがんばってるんだと思ってくださいw

いよいよバージョン6.5[後期]も終盤ですが、2月も楽しみつくしましょ~

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す