気がつけば1才7ヶ月!愛犬『ビビアン』の成長日記!!

こんなに大きくなりました

 


ドラゴンクエストXランキング

お世話になってます!!



2022年にシーズー犬の女の子『ビビアン』を飼いはじめましたが、もうすぐ2才になるんですね

少しずつ桜が咲いてきて、写真映えするシーズンになりました

 


 

 

 

大きくなりました!!



2023年のおおみそかに「ビビアン日記」を書いて、翌日の元旦にも撮影しましたw

 


 

 

 

※1年前のビビアン


まだまだ子犬と思ってたけど、1年前とくらべたら大きくなったよなぁ

 


 

 

 

最近のビビアン!!



日々のお散歩も、新鮮なことだらけです

この日は初めての雪を見て、楽しそうに遊んでましたw

 

 

 



ベンチで休憩してても、軽々とジャンプしてきます

家だとあまえんぼうなのに、お外でだっこするとイヤがりますけどねw

 

 

 



先日は「ドッグラン」の帰りに、公園で遊んできました

この日はワンちゃんが大好きな子どもの相手をしてあげて、お母さんにたくさんお礼を言われたビビアンですw

 


 

 

 



週末はいつも、公園で楽しそうに走りまわってます

ホントは無邪気で元気いっぱいなんだけど、どの写真を見ても落ちついた表情になりましたねぇ

 

 

 

お友達も増えました!!



毎日いろんなワンちゃんとふれあって、人見知りもなくなってきました

 

 

 



やたら社交的だったり怖がりだったりと、いろんな性格のワンちゃんがいて楽しいですねぇ

ビビは両方かな?w

 

 


ドラゴンクエストXランキング

お散歩のあとは爆睡!!



そんなお外では元気いっぱいのビビアンも、お散歩のあとは疲れてぐったりですw

この日も豆腐屋の腕で熟睡してましたよw

 

 

 

【告知】「きょうのわんこ」も募集中!!



最後に、愛犬を紹介してほしい読者さんも募集してます!

豆腐屋の知り合いじゃなくても、「X(旧:Twitter)」にDMをいただければ特集しますよ

 

□第1弾の記事

 

 

 

以上、「愛犬『ビビアン』の成長記録」でした!

こうして振りかえってみると、大人になったんだなぁって実感しますね
最近は寒くてお散歩できない日が多いので、これからの時期が楽しみですよ

このあとも、ビビとお散歩してきますよ~

 

 

ビビアンのことも、今後ともよろしくお願いします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

気がつけば1才7ヶ月!愛犬『ビビアン』の成長日記!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今時の犬ってなに食べてるんですか?

  2. みずらん より:

    ビビアンちゃん、かわいい〜〜〜♪
    うちにもいますよー、フワモコな2匹が…
    11才と13才のミニシュナです(^。^)v

コメントを残す