【ツボ錬金】あとは「紫電の轟剣」だけ!理論値の自作に挑戦した結果!!

マイペースに進めていたら、あっという間に最終日です

今回は、「両手剣の理論値の自作に挑戦」しました!

 


ドラゴンクエストXランキング

あと「19」で理論値!!



最近の豆腐屋は、「最強パラメータ調査」に向けて攻撃力を上げています

いろいろと課題をクリアして、あと「19」まできました

 

 

 



最後の難関は、レベル125武器「紫電の轟剣」です

理論値っていくらするんですかね?

 


 

 

 

「旅人バザー」を確認!!



たけぇな!!!

毎年のことながら、一番安くて「5892万G」ってwww

 

 

 



経験上、自分で「ツボ錬金」して理論値ができるのは50~100個に1個くらい
もうメンテナンスまで時間がないとはいえ、さすがに「5892万G」も使いたいくないな
やはりここは自作するべきか・・・(ブツブツ)

 

 

 

今回のテーマ!!



気合いで自作してみせます!

もともと豆腐屋ブログって、「錬金職人」の記事を書きまくってくらいには得意分野です

 

 

 



ねらうはもちろん「超大成功マス」!
まぁいけるっしょ!


 

 


ドラゴンクエストXランキング

準備完了!!



「旅人バザー」に8品しか出品されてなかったので、この8個の「紫電の轟剣☆3」に命運をゆだねます

 

 

 

錬金開始!!



「ツボ錬金」の費用をあわせて、「紫電の轟剣」1個につき「324万G」かかります

 

 

 



気になる結果は・・・!?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

錬金結果!!

無理でした!!!
8個じゃ足りなすぎるwww


 

 

 

全部バザー出品!!



一番よかったのは、「こうげき力+26」の準理論値でした

 

 

 



「最強パラメータ調査」が目的なので、理論値じゃないと意味がないんだよなぁ

全部売れたら、いくらになるんだろう?

 


 

 

 

けっこう儲かった!!



プラス634万G!!

「バザー手数料5%」とかもちゃんと計算してみたら、短時間でこんなに増えてくれました!

 

 

 



いや~、「ツボ錬金」っていいですねぇ!

毎回こんなにうまくいかないけど、ひたすらつづけていけば大儲けできるのが「錬金職人」です!

 

 

 

以上、「紫電の轟剣で錬金金策」でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す