1億4400万Gの最強武器!理論値の両手剣を「輝晶強化」したぞ!!

さぁ!「こうげき力部門1位」にむけた最後のしあげです!

今回は、「両手剣の輝晶強化に挑戦」しました!

 


ドラゴンクエストXランキング

いよいよ当日!!



2024年8月7日(水)の朝までに、酒場登録しないといけません

今年は余裕をもって、7月から準備してきました

 


 

 

 

今回のテーマ!!



武器の「輝晶強化」に挑戦します!

「こうげき力部門1位」をめざす上で、最大の難関ですね!

 

 

 

理論値を購入!



あぶね~!まだあった!

理論値を自作できなかったので、もう「旅人バザー」で買っちゃいました

 

 

 



「5893万G」で購入!

ブログ的には、売れちゃってた方がおもしろいんだけどねw

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

準備できた!!



準備ができたので、「レベル5」をめざして「輝晶強化」していきます

経験上、「5000~7000万G」くらいで完成することが多いです

 

 

 



1回目は「付与」なので、確実に成功します

ここからが本番!

 


 

 

 

「輝晶強化」に挑戦!!



「せいこう率80%」でも、普通に失敗するのが「輝晶強化」です

 

 

 



よし一発!

ここから、「10%」ずつ下がっていきます

 

 

 



「70%」も一発!

おいおい、ノーミスだとネタにできないじゃないかよw

 

 

 



はい「レベル4」!

もうちょっと苦労した感じを出したいし、失敗した方がおいしいんだけどなw

 

 

 

運命の5回目!!



順調に「レベル4」まで終わり、いよいよラストです

「せいこう率50%」なので、2回に1回は成功するはず!

 

 

 



いいねぇ!これこそが「輝晶強化」よw

こういうハプニングがないと、ブログが盛りあがらないんですよねw

 

 

 



ぎゃあああぁぁ!(演技)

リアクションできたので、次で決めちゃいましょう!w

 

 

 



え・・・(素)

いやいや、「50%」だぞ?

 

 

 



言っとくけどこれ、毎回「987万G」使ってますからね

コツコツためてきたゴールドが、失敗すると無になります

 

 

 



4回目も失敗と・・・(真顔)

もう不幸自慢できたから、早く攻撃力自慢したいんだけど

 

 

 



ギペエエエェェェ!!!

思わず画面の前でも、「グアァァァ・・・」って喉から声が出ました

 

いい加減にしろよ!(本音)

 

 

 

ようやくレベル5!!



終わった!!

6回目の挑戦で、ついに成功しました

 

 

 



今回、いくら使ったんですかね・・・

 

 

 

「輝晶強化」の総額!!



最後の5連続失敗もふくめて、全部でいくらかかったのかを計算しました

 

 

 



8484万G!?
グエエエェェェwwwww

 

 


ドラゴンクエストXランキング

完成!!



今日までいろんなことがありましたが、ついに高みに到達しました

 

 

 



こうげき力1288!!!

バージョン7.1時点での、アストルティア最強の数値です!

 

 

 

かかったゴールド!!



高すぎるwwww
そこまでの価値ないってwwww

 

 

 

準備完了!!



寝落ち対策で早めに酒場登録して、このキャラでは絶対にログインしないようにします

 

 

 



他キャラで酒場検索して、ちゃんと「こうげき力1288」になってるかを確認しました

これで大丈夫なはず!

 

 

 

以上、「こうげき力1位への道 ~最終章~」でした!

ここまで入念にチェックしても、ちゃんと達成できてるか不安になります
確認不足で1位になれなかったプレイヤーをたくさん見てきたので、発表までは毎回ドキドキですw

こんな感じで、毎年だれよりも楽しんでますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

1億4400万Gの最強武器!理論値の両手剣を「輝晶強化」したぞ!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    楽しみ方は人それぞれだから正解は無いのでこういう楽しみ方も良いと思います

  2. 匿名 より:

    唐突なまるすけネタやめろや

  3. 匿名 より:

    ギペエエエェェェ!!!きたーーーヽ(゚∀゚)ノ

  4. 匿名 より:

    マイタウンと同じくらいの値段だな

  5. 匿名 より:

    死ぬほど金策してるやつって何に使ってるんだろうと思ってたけど、核とか極めだしたらキリないんだな。

  6. 匿名 より:

    これで間違えてたら面白いんだけどw

コメントを残す