待望の季節!愛犬『ビビアン』との公園タイム!!

すずしくなってきて、週末のお楽しみが帰ってきました

今回は、「愛犬ビビアンの成長記録」をおとどけします!

 


ドラゴンクエストXランキング

2ヶ月ぶり!!

※以前の記事のキャプチャ


愛犬『ビビアン』の誕生日(8月20日)にも記事を書いたので、ちょうど2ヶ月ぶりですね

「シーズー」って犬種で、2才になったばかりの女の子です

 


 

 

 

今回のテーマ!!



最近の成長記録です!!

やっと暑い季節が終わって、ひさしぶりのお散歩びよりですねぇ!

 

 

 

週末の楽しみ!



土曜日の写真ですが、元気いっぱいにお散歩を催促さいそくしてきます

すずしくなってきたし、久々に行っちゃいますか!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

3ヶ月ぶりの公園!!



楽しそうだねぇぇ!

ちょうど1年前に初めての旅行をしましたが、ビビは地元の公園の方がリラックスできるみたいですw

 


 

 

 

撮影の季節!!



日曜日は気温が18℃でしたが、寒い日って空気が澄んでるので、あざやかな写真が撮りやすいんですよ

 

 

 



こちらは土曜日(27℃)に、同じ場所で撮影した1枚です

 

 

 

こんなに変わる!



寒い日の方が、ピントを合わせやすいしキレイに撮れてますね

太陽光の射し方もいい感じです

 

 

 

楽しかったです!!



みんな同じことを考えてたみたいで、日曜日はたくさんのワンちゃんがお散歩してました

よく会う飼い主さんに、「お兄さん最近来てなかったでしょ?」って話しかけられましたよw

 

 

 

※何度撮ってもブレるからあきらめた1枚


そんなこんなで、2日間とも『ビビアン』とのロング散歩を楽しみつくしました

よっぽど歩き疲れたのか、夜はぐっすり寝てたそうですw

 

 

 

以上、「愛犬ビビアンの成長記録」でした!

おかげでリフレッシュできたので、バージョン7.2も全力で記事を上げていきますよ~!

 

 

ビビアンのことも、今後ともよろしくお願いします

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

待望の季節!愛犬『ビビアン』との公園タイム!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    かわヨ
    またビビアンちゃん見たい

    1. pan1946 より:

      一番うれしいコメント!
      ビビもよろこんでました!

  2. 匿名 より:

    やっぱり犬を連れてると
    周りの人から声かけられるんだな
    オレも買おうかな
    素敵なお姉さんと出逢いたい

    1. pan1946 より:

      小さい子からお年寄りまで、めちゃくちゃ話しかけられますよw
      もちろんキレイなお姉さんからも!
      素敵な出逢いがありますように!

  3. 匿名 より:

    DQ10の記事よりビビアンの方が良記事
    DQ10の攻略記事は言い切った方がいい
    (内心迷ってるのはわかるがブレていて結果を先に書いてもらってもわかりにくい…)

    × 攻魔1,500で○○ダメージ
    (素では撃たないから必要性が薄い)
    ○ 攻魔1,500+暴走(きようさラインを表記すると吉)でカンストダメージ(装備はダメアップのみでいい)

    条件で変わる武器やスキルは実用性が出た時にやった方が負担は少ないと思う

    1. pan1946 より:

      こんな平和な記事で説教する空気読めないやつが他人の気持ちをわかった気になってんじゃないよw
      普段の反響からいろいろ考えて書いてんだよ
      あと「きようさライン」は書かない方がいいです。もう少し考えてから指摘してね

コメントを残す