まさかの記事リクエスト!?ケンタッキーの激辛ソースに挑戦したぞ!!

バージョン6.2も2週間が経ちましたが、まだまだ検証したいことがたくさんあります

おかげさまでたくさんの記事リクエストをいただけていますが、先日は意外なリクエストがとどいたんですよ

今回は、現在0勝1敗で「自称辛党」の豆腐屋が「レッドホットチキン+激辛ソース」を食べられるのかを検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

フレンドからの挑戦状!!



ある日のこと、豆腐屋の住宅村にプクリポがあらわれました

 

 

 



「ケンタッキー」の激辛チキン!?

なんだなんだ、まさかあの名前ほど辛くない「レッドホットチキン」のことかな?

 

 

 

今年の「レッドホットチキン」は激辛ソース付き!!



1袋30円で激辛ソース!?

これまでに数々の激辛料理を余裕で完食してきた豆腐屋としては、挑戦しないわけにはいきませんね!

 

 

 



辛いのが苦手だと!?

 

 

 



あぁ、「ペヤング獄激辛やきそばFinal」の件か・・・

 

 

 



これまでの「ペヤングソースやきそば」の激辛シリーズを制覇してきた豆腐屋が、はじめて完敗を喫したあの話ですね

たしかにアレは、命の危険を感じてギブアップしました


 


ドラゴンクエストXランキング

今回は「ケンタッキー」に挑戦!!



豆腐屋が本当に激辛料理に強いことを証明してやる!

このままでは0勝1敗のままなので、今回こそはやってやりますよぉぉぉ!!

 

 

 

さっそく注文してみたぞ!!



「1袋全部かけると5辛」、かければかけるほど辛くなるということですね

「※とても辛いソースです。」との注意書きがあります

 

 

 



定番の「レッドホットチキン」に、激辛ソースをかければいいんですね

わかりました。最初から全部かけて「5辛」でいきましょう!

 

 

 

いざ実食!!



袋をあけただけでソースの香りが鼻を刺激して、緊張が張りつめます

 

 

 



チキンの大きさに見合っていないソースの量ですw

わかりやすいくらいの「ハバネロ」の赤さが、まがまがしさを感じさせますね・・・

 

 

 

「ケンタッキー」が出していい辛さじゃないぞ!?



これ、めちゃくちゃ辛いです!!

過去には年間500食もタイ料理を食べていた豆腐屋ですら、口のまわりも舌もヒリヒリして汗が止まりません!

 

 

 



なんとか完食!!

「ペヤング獄激辛やきそばFinal」のときは喉の激痛で命の危機をおぼえましたが、「レッドホットチキン+激辛ソース」はそこまでではありませんでした

 

それでも遊び感覚で注文していい辛さではないと思ったので、挑戦するなら自信のある人だけにしましょう

 

 

 

以上、フレンドからの挑戦状「レッドホットチキン+激辛ソース」の検証結果でした!

ここ最近はバージョン6.2の検証ばかりでしたが、おかげで気分転換ができましたよw
相当な辛さだったので、これを食べられた人は激辛通を名乗っていいと思います

ちなみに、数量限定で激辛のチキンサンドも販売中ですよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

まさかの記事リクエスト!?ケンタッキーの激辛ソースに挑戦したぞ!!” に対して8件のコメントがあります。

  1. より:

    朝起きたら下痢になりそう…

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      大丈夫でした!(>_<;)

  2. 匿名 より:

    ケンタのやつは辛いけど食べれないことはないですよね。
    食べれた喜びを種族変更で1週間まるざんになることで表現しましょう。

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      久しぶりに見たな!1週間まるざんコメント!w

      1. 匿名 より:

        覚えていてくれて嬉しいですww
        激辛記事には結果がどうあれまるざんコメントしてみようと前回決めました(本当にまるざんにならなくて良いですよ)

        1. pan1946 より:

          なんとwwwそういう決意があったのですねwww

  3. 匿名係長 より:

    朝から声を出して笑いました。最高の検証記事ですね!

    他の辛いもの探してこなきゃ・・・

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ようやく勝率50%!挑戦は受けて立ちますよ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル