【犬】ふくびきが終わらない!現実逃避して「ドッグラン」に行ってきたぞ!!

5万枚ほど引きましたが、まだまだ「ふくびき」が終わりません

本日は、愛犬『ビビアン』と走りまわってきました

 


ドラゴンクエストXランキング

あと5キャラくらい!!



「究極エビルプリースト」が実装5日目なのに、いまだに17キャラ分の「ふくびき券」を消化しきれていません

早く記事にしたいよ~!

 

 

 

おでかけします!!



連休中もずっと「ふくびき」してたら運動不足になってしまうので、愛犬『ビビアン(0才8ヶ月・シーズー犬)』とおでかけしてきます!

朝早いので、まだ眠そうですねw


 

 

 

 



あまり車が好きじゃない『ビビアン』ですが、窓から風をあびる楽しさをおぼえました

「どこにいくんだろう?」と、どこか不安げな表情ですw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

到着!!



初の「ドッグラン」に来ました!

 

 

 

※画像引用:NEWSCAST


「ドッグラン」とは、リードをはずして自由に走りまわれる施設のことです

ワンちゃんの運動不足を解消できるし、解放感があるのでストレス発散もできるんですよ

 

 

 

 ずっとあこがれてました!!

※以前の記事のキャプチャ


3月にお散歩したときから、ずっと気になっていたんですよね

生後8ヶ月目にして、念願の「ドッグラン」デビュー!


 

 

 



『ビビアン』のお散歩は豆腐屋が担当しているので、飼い主の母『さくらこ』には、いつも動画や写真を見せて成長を報告しているんですよ

この日は『さくらこ』もいっしょにおでかけしたので、他のワンちゃんたちとあそぶ『ビビアン』を見てよろこんでいました


 

 

 

 

お友達ができました!!



たくさん走りまわって、豆腐屋のそばにもどってきました

 

 

 



ビビアン「!?」

 

 

 



なにやら一触即発のムードに・・・

こういうときは、すぐに注意できるようにおたがいの飼い主が見守ります

 

 

 

見守った結果!



笑ってる!?

君たち、なんちゅうリラックスした顔をしてるんだいw

 

 

 



かわいいポメラニアンと、無事にお友達になれたみたいですね

すごく落ちついたワンちゃんで、ずっと『ビビアン』の面倒を見てくれていました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

楽しかったです!!



ちょっと前までは絶対に家からでたがらなかったのに、お散歩にハマってからは他のワンちゃんともよくあそぶようになりました

まだ0才なので元気いっぱいですが、さすがにこの日は帰宅してからずっと寝ていましたよw

 

 

 

以上、「愛犬『ビビアン』のドッグランデビュー」のお話でした!

これから暑くなってくるので、今のうちに行けてよかったです

豆腐屋もリフレッシュできたので、ゴールデンウィークも全力で検証していきますよ~

 

 

「ビビアン」のことも、今後ともよろしくお願いします

ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

【犬】ふくびきが終わらない!現実逃避して「ドッグラン」に行ってきたぞ!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:


    二匹並んでこっち見てるとこ好きw

    1. pan1946 より:

      やったぜ!めちゃくちゃキュートですよねw

pan1946 へ返信する コメントをキャンセル